One Day

日々の日記、音楽、サッカーについて書いていきます。

「 eureka / 04 Limited Sazabys 」 を買いました。

こんにちは。

 

04 Limited Sazabyz のNew Album「eureka(ユリイカ)」を買いました。

 

 

01.Horizon
02.Feel
03.drops
04.Warp
05.paradise
06.climb
07.Night on
08.mahoroba
09.discord
10.Telepathy
11.Letter
12.eureka

 

eureka [ 04 Limited Sazabys ]

価格:2,700円
(2016/9/18 17:21時点)
感想(0件)

 

全体的に今までと比べるとポップな印象です。

「いつモッシュ・ダイブすればいいんだよ」みたいな(笑)

 

GEN 今までは海外のパンクからの影響がすごく強かったと思うんですけど、今回は昔よく聴いてたJ-POPの影響が出せたかなという気はします

natalie.mu

 

フォーリミは2年前ぐらいから好きなバンドの一つです。

初めてライブで観たのは一昨年のCOUNTDOWN JAPANですが、

そこからの1年間で5回以上観に行きました。

が、フォーリミのライブは若さにそろそろついていけません。。。

 

今回のアルバムは曲が少し落ち着いているので物足りなさも感じつつ、

ライブが少し落ち着いて観れそうで楽しみです。

 

 

 

 フォーリミのライブといえば、メンバーが出てくるときに流れる

Bowling For Soup の1985 もめっちゃかっこいいですよね。

 

 

Bowling For Soup ボウリングフォースープ / Hangover You Don't Deserve 【CD】

価格:1,555円
(2016/9/18 18:20時点)
感想(0件)