One Day

日々の日記、音楽、サッカーについて書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

礼服とスーツを安くで手に入れることができました。

こんにちは。 礼服を買おうと思っていつも行くスーツセレクトやスーツカンパニーに 行ってみました。 しかし、あんまり大きい店舗ではなかったからか、 礼服にしては色が薄かったり、ステッチが無駄に主張が強かったり、 いいサイズがなかったりで、少し残念…

マッサージチェアのLUPINUS(ルピナス)がスゴイ件について

こんばんは。 皆さんは健康についてなにか気を遣っていますか? 私は、早寝早起き、バランスのいい食事を少しだけ意識する、できるだけ体を動かす ぐらいは意識して生活しています。 実際日々の生活の中で健康のためにできることって、 睡眠、食事、運動ぐら…

チケットの転売を考える。

こんばんは。 04 Limited Sazabys武道館 HP先行も落選しました。 かなり競争率が高くなってるみたいですね。 試しにチケットキャンプを覗いたところ ほとんどが定価の倍以上の価格で出てますね(笑) チケットの転売に関しては様々意見がありますが、個人的…

フォーリミ武道館 eureka 初回プレス先行で外れました。

こんばんは。 一昨日のことではありますが、フォーリミの武道館の抽選結果のメールが届きまして、 まさかの落選でした。 CD買って外れたのは初めてのような気がします。。。 武道館の収容人数は? 座席数は上記の通り合計最多14,471席であるが、コンサート…

「 eureka / 04 Limited Sazabys 」 を買いました。

こんにちは。 04 Limited Sazabyz のNew Album「eureka(ユリイカ)」を買いました。 01.Horizon02.Feel03.drops04.Warp05.paradise06.climb07.Night on08.mahoroba09.discord10.Telepathy11.Letter12.eureka eureka [ 04 Limited Sazabys ] 価格:2,700円(20…